2011/01/01

あけましておめでとう

2010年最後にやったのは道に迷うこと、2011年最初にやったのは道を聞かれること。あはは〜。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

あけましておめでとうございます。

菩提寺に除夜の鐘を撞きに行ってきました。

旅を楽しんでおられるようですね。

去年、今回のぷるみえさんの旅に少しだけ近いコースを回りました。

近江八幡から鯖街道を小浜に向かって
長浜、安土・・・。

旅を楽しんでくださいね。

さらたび。ぷるみえ さんのコメント...

あけましておめでとうございます。ただいま東京に戻りました。
近江はまだまだ面白い町がたくさんありそうですね。今回鯖を食べそびれてしまったので、またいつか訪れたいなと思いました。
まずは今年の大河ドラマで戦国時代を勉強しないと(笑)。

rakuten