2010/08/10

逃亡

なんかもうやってらんなくなったので
水曜にもらっていた休暇を一日繰り上げて逃亡の旅に出た。
朝は普段通りの時間に起き
予約してた歯医者にもちゃんと行った規則正しき逃亡者。
iPodにはキリンジ全曲。
旧知のいとこたちと一緒に旅してるような気分だ。

いつもの駅を素通りする背徳感。みなさんご苦労様。
私は逃げるぞ。
頭上に黒い雨雲が立ち込めてはいるが、降るなら降れ。夏に怖いものなんてない。
まだ歯医者の麻酔が効いてる痺れた口に塩むすびを放り込み、いざ出発!

成田を経由し、辿り着いたのは千葉の東にある港町・銚子。
港までの道が広々としており、マリンカラーで統一されているのが清々しい。
ボリュームたっぷりの海鮮丼(たっぷりすぎてごはんを残してしまった)を食べたあと、銚子といえばもうひとつ有名なのは、関東のお醤油のふるさと!ということでヤマサ醤油さんの工場見学へ♪
予約制だったけど1人だったので入れてもらっちゃった。醤油の神様に感謝!

0 件のコメント:

rakuten