2010/06/12

やっと金曜日!!

いや〜、今週は長かったなあ。
身体が不自由ってだけでエネルギーの消耗が激しい。
あとちょっとで週末!といいきかせてなんとか一週間が過ぎた。
マウスを握る右手が「早く休ませて!」と悲鳴をあげていた。
あの丸めた手の形が結構負担なので
データ保存中とかに手のストレッチをしてしのいでた。
仕事内容でのストレスが少なかったのが唯一の救い。

お昼に毎日カレーなのについに飽きて
今日は中華丼にしてみたけど
レトルトの具はしょっぱいしおいしくない。
夜はフォークで食べられるパスタにしているけど
こちらもレトルトは…。
やっぱり自作が一番だなあ。

右腕を骨折したことがある同僚の言葉。
「治ったら真っ先にラーメン食べようと思った」
って嗚呼!だよねだよね!!
最も手の筋肉を駆使して食べるもの、それはラーメン!
フォークで食べようと思えば食べられるけど
そんなのはラーメンじゃねえ!(日清のカップヌードルのみ)
口を縫った数日後の抜歯した日にラーメンを食べた私だもん
打撲後のラーメンなんてちょろいちょろい(笑)。

来週は歯医者だし、さ来週は白い巨塔の定期検診だし
医者しか予定がない自分がすっごくイヤッ!!
今週末はどこか出かけますか。

0 件のコメント:

rakuten