2010/05/03

流れ流れて

武蔵野線ナゾの東京行きは西船橋を経由し京葉線を通る路線だった。
橋とかクレーンとか、東京湾の風景に心踊る。

有楽町と飯田橋で物産館をチェックし、この日一番乗り買い物は青森県産品(笑)。そうか、私が新三郷で萌えなかったのは物産館がなかったからだな。

歩き疲れてコバラも減り、たどり着いたのは池袋東武の大北海道展!私を引き寄せたのは「信玄」の味噌ラーメン。スープにいろんな野菜が溶け込んで甘みが感じられ、麺とのからみも抜群。前半に出店した初代はイマイチだったので、リベンジ出来てよかった。
そうか、私が新三郷で萌えなかったのは、味噌ラーメンがなかったからだな。

ふう、さすがにヘトヘト…。各駅停車で座って帰ります〜。

0 件のコメント:

rakuten