2010/05/17

かぜなおってきました

いやはや、大変でした今回の風邪。
土日ずっとだるくて自宅で休み
土曜日は疲れ果てて8時台、日曜日は11時台に就寝。
こんだけ静養したのに月曜の朝にかけてまた熱があがり
朝起きようと思ったら目が開かない。
なんだか知らないけど目やにまで出て
目がくっついてたのだ(ばっちくてごめん)。
何か別の病気なんじゃ!?と疑ったほどトホホな状態。

日曜日は体力消耗して出かけられなかったので
買い置きしてあったカレーを食べたらほんのり辛いのが分かった程度
(中村屋のインドカリーだったのに…)。
食後のアイスもほんのり甘くて冷たいだけ
(ハーゲンダッツ新製品のクッキー&グリーンティーだったのに…)。
味覚の方はなんとか戻ってきたけど
食欲があんまりわかない。
この私が食欲わかないんだからよっぽど体調悪いんだなと思う。

まあ、このおかげで断酒&軽めの夕食になったので良しとしよう。
ではみなさまおやすみなさい…。

0 件のコメント:

rakuten