2010/04/02

ワーハピ2010

4月1日、「World Happiness」の出演者第一弾が発表されましたね。
YMO、ムーンライダーズ、PLASTICS、カヒミ・カリィ、□□□(くちろろ)、安藤裕子、大橋トリオ、清竜人、pupa。

う〜ん、なんかグッとこない。

唯一グっときたのはPLASTICS!すっげー見たい!!
けど、他がなんだかグッとこない。野外フェスのカヒミ・カリィ、声が聞こえるの?(それに、ちょっと薹が立ってやしないか…)
3月31日までAブロック限定の先行予約をしてたけど、出演者が発表になる前なのに、それってなくない?と思ってしまったのだ。もうターゲットが完全に「YMOのためなら金に糸目をつけず、どんなことがあっても良い席で観たい人」限定ってのがみえみえなんだもの。
現在は主催者先行受付をしているけれど、4月1日〜5月23日までってオイ、長くねえか?(笑)。
しかもブロックも抽選なのでどのブロックか分からない。今までは早く申し込めばAブロックは確実だったので、血眼になるぐらいのオタクではないけれどせっかくだったらいい席で観たいミドルエイジにとっては丁度良い感じだったのだ。

去年のおトイレ&食べ物ブースの長蛇の列も乗り気がしない原因の一つかもなあ。
年々いろんな問題が起きてはいろんな問題を改善しているんだろうけどね。
こうなったら今年はボランティアスタッフで参加するか(笑)。

友人の皆さん、私をその気にさせて下さい!

0 件のコメント:

rakuten