2010/03/23

後悔させたれ

友人からの悩み相談。
ちょっといいなと思っていた男子に
バレンタインにチョコを送ったら
「義理チョコなんて要らないから」
と言われ、ひどく落ち込んでいる様子。
でも、話を聞くと相手の男子は
友人にお気に入りのCDを貸したりして
まんざらでもない感じ。
うまくいかないもんだねえ。

「それきっと、本気と思われてなかったんだよ」
「本気ってほどでもないけど、義理でもないっていうか」
「まあ、そんな微妙な時期は伝わらないこともあるかもね」
「ぷるさんもそんなのあるの?」
「あるある!私はめっちゃ伝わりにくいみたい」
「誰とでも平等に仲良くしたいタイプだもんね」
「でも気になる人にはちょっと色付けてるつもりなんだけどね」
「伝わらないんだよね〜、この乙女心」
「だよねだよね〜」

女子からチョコを贈られて本気にしなかった男子よ、
後悔しなはれや〜!!

0 件のコメント:

rakuten