2009/09/26

ちょいお出かけ

朝、連ドラの「つばさ」最終回。
総決算的な内容だったけど、ハッピーエンドで良かった。どのキャストも魅力的で大好きだったな。
年末に総集編があるので見逃した人は是非見てね! 絶対面白いから!!

月曜日から仕事に復帰することを決めたのだが、あまりにみすぼらしいのでヘアカットに出かけた。今秋流行りだというボブにしてもらったが(流行関係なく私のボブ率は高い)黒髪のオカッパはまるで童女…。ますます年齢不詳。

その後、血だらけで捨てた服の代わりを買いにユニクロへ。たたでさえ1着ほとんど1990円なのに、まとめ買いでさらに割引だなんて、困ったときのユニクロ様々だわ〜。
今年も毛糸のチョッキを着たいのだけど、ここ最近の陽気であんまりチョッキ日和じゃないなあ。

ユキヒロさんに影響されて蝶ネクタイ(しかもタータンチェック)が欲しくなって探してみたけど、なかなか売ってない。自分で作るしかないのか。

あ、今日もラーメン食べちゃいました(笑)。
天津菜館にてゆばと野菜のクリームタンメン。もいすうぃい〜〜〜。
このお店、味は悪くないと思うのに(レストランフロア全体が)やる気なくてちょっと残念。

0 件のコメント:

rakuten