2009/08/31

LIVE FOREVER

Blurにグレアムが戻って来て和解したと思ったら
今度はノエルがoasis脱退かあ。
解散じゃなくて脱退ってのはかなり屈辱的。
ほとんどの曲をノエルが書いていたから
彼がいない時点でoasisはもうoasisじゃなくなる。
これ以上ない最高の嫌がらせ!

今から15年前、J WAVEで耳にした「Whatever」。
その曲の清々しさと凛とした歌詞に打ちのめされて、一気に好きになった。
2ndの「(What's the Story) Morning Glory?」は何度聞いたか分からない。
未だに私の中の「心の名盤ベスト10」に入っている。
どうせならマンネリになる前に解散してくれれば良かったのに…
という個人的意見はさておき
こんなに仲が悪いのに、良い音楽残してくれてありがとう。

リアムが歌うノエルの曲は、永遠に生きる。

(What's the Story) Morning Glory?(What's the Story) Morning Glory?
Oasis

曲名リスト
1. Hello
2. Roll with It
3. Wonderwall
4. Don't Look Back in Anger
5. Hey Now!
6. Some Might Say
7. Cast No Shadow
8. She's Electric
9. Morning Glory
10. Champagne Supernova

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

0 件のコメント:

rakuten