2009/06/18

別冊カドカワ、買いました。

別冊カドカワ 総力特集 ユニコーン 2009  カドカワムック (カドカワムック 308)

まるごと1冊ユニコーン。すごい!
インタビュー、読みごたえあります。なんだかますます好きになった。
昔は「オレがオレが!」だったのに、今では「君が君が!」になったとか、言葉はなくても和解はできるとか、大人になるってステキだなと思った。
すごろくがナイス。

ところで、本屋さんで値段を見てびっくり。A5版236頁で、1100円って!!「たっけぇ〜〜〜!!」と思わず叫んでしまった。私も印刷・出版業界に従事するはしくれなのだが、こんなに雑誌が高くてはそりゃあ買わないよね。そりゃあ売れないよね、そりゃあ減給だよね…とヘンなところで現実を突き付けられてションボリ。
でもさ〜、この刷りたてのインクのにおいが安心するのよね〜・・・って私だけか??

6月18日23:59までSony Music Online Japanにてユニコーンのサイトジャックが行われてます。私が行ったさいたまスーパーアリーナのあのビミューだった伝説のコスプレ、動く石川遼の「WAO!」が見れます。イントロの寸劇が長い(笑)。

0 件のコメント:

rakuten