2009/04/10

続・目まぐるしい1日

整体のあとは練馬から新宿に向かい、タワレコで冨田ラボのシングル「エトワール feat.キリンジ」を購入。新宿か渋谷のタワレコで買うと、冨田ラボと堀込高樹のトークイベントに参加できるというので、日本で最も好きなコンポーザー 2人が一度に見れるなんてこんな機会はない!逃してなるものか!!と勇んで買いに出かけたのだがだが、トークイベントは誰でも先着順に参加できるそうで、 トークイベント後にサイン色紙がもらえるという特典だった。
んもう、うっかりさん!(←ノンスタイル風にお尻を叩きながら)
冨田ラボのサイン色紙…微妙だなあ(笑)。
それはともかく、やっぱり冨田さんがプロデュースするキリンジは最高にカッコイイ!アーバンで麗しいアレンジにやられっぱなしです。

Etoile feat.KIRINJI/Corps de balletEtoile feat.KIRINJI/Corps de ballet
冨田ラボ KIRINJI 堀込高樹

曲名リスト
1. Etoile feat.KIRINJI
2. Corps de ballet
3. Etoile feat.KIRINJI -instrumental-

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

お昼返上でおなかぺこぺこだったので、ルミネエストの上の旭川ラーメン「梅光軒」で昼食兼夕食へ。
新しいケータイで検索もラクラク、スイスイ!これはパケット代がマックスになるのは確実だなあ。
味噌ラーメン、うまし。

帰宅したら、申し込んであったユニコーンのプレオーダーの結果が届いていた。

<第1希望> ご用意できませんでした

<第2希望> ご用意できませんでした

<第3希望> 当選

・・・と、と、と、当選!!??

ひゃっほ〜〜〜う!!

外れたのは武道館の追加公演、当たったのはさいたまスーパーアリーナの増席分。
今までずっとツバかぶりシート(SS席)で望んだのが敗因だったことを悟り、確率が高い快適シート(S席)に変えたのが功を奏したらしい。このためだけにぴあのプレミアム会員になったんだもん(笑)。
7回ハズレて8回目でやっと!!
今日からやっと、私の「ユニコーン復活祭」が始まります。

さて、いよいよ再結成アルバム買わないとなっ!(ベストも欲しいっ)

【Blu-spec CD】I LOVE UNICORN~FAN BEST~(初回生産限定盤)(DVD付)【Blu-spec CD】I LOVE UNICORN~FAN BEST~(初回生産限定盤)(DVD付)
ユニコーン

曲名リスト
1. ヒゲとボイン
2. 働く男
3. ロック幸せ
4. 開店休業
5. ペケペケ
6. Maybe Blue
7. PTA~光のネットワーク~
8. 雪が降る町
9. 自転車泥棒
10. 服部
11. おかしな2人
12. 人生は上々だ
13. 大迷惑
14. 車も電話もないけれど
15. すばらしい日々

1. 大迷惑
2. デーゲーム
3. 働く男
4. 命果てるまで
5. ブルース
6. ヒゲとボイン
7. 雪が降る町
8. すばらしい日々

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

2 件のコメント:

heke さんのコメント...

わあああ!!ついに!おめでとうございますー!!!
mixiで「チケット譲渡トピ」を見るたびに
「ぷるみえさんに教えたい…」
と余計な気を揉んでおりました(^^;)
よかったですね、ほんとにおめでとうございます。
ライブ後のレポがいまから楽しみです!

さらたび。ぷるみえ さんのコメント...

hekeさん
気をもんで下さってありがとうございます(笑)。
残り物には福があるってヤツでしょうか。外れまくったあとだったので喜びもひとしおです。
ハコがでかいので多分すっごく遠いぃ〜〜席だと思いますが、その場を共有できるだけで幸せです。
お互い楽しみましょうね!

rakuten