2009/03/14

ユニコーンのチケット、撃沈。

本日10時より、最後の砦・さいたまスーパーアリーナのユニコーン追加公演チケットの発売だったのだが、e plusのサイトで10時ちょうどにクリックしたのに、つばかぶりシートは1分以内、快適シートは2分、天井桟敷シートは3分で売り切れた…。

ひどいよー!!

もう追加公演なんてしないだろうなあ。
そんなに私に見られたくないのか、ユニコーンよ。

再結成の波に乗れないのが悔しくて、まだアルバムも買ってない。
もう今回の再結成は、私の中で「なかったこと」にするしかないのか。

今までたくさんのコンサートに行ったけれど、過去にチケットが取れなくて悔しかったのは2007年のHASYMOぐらい。それも結局友人から譲ってもらえたし、ジタンダ踏んだことがあまりない。
メインストリームじゃないバンドばかり好きだっていう理由もあるけど(笑)。
そう思うと超ポップなバンドのファンって大変だなあ。
エグザなんたらとか、浜崎なにがしとか、すまっPとか。
ファンじゃなくて良かった!(そこか??)

2 件のコメント:

heke さんのコメント...

こんにちは。hekeと申します。
久しぶりにサイトにお邪魔しました。

ぷるみえさんもユニコーンがお好きだったなんて!
私も20年来のファンです!
今回のツアーは幸運にもチケットとれたのですが、仲間がいないので一人での参戦です(^^;)

追加公演、増席がまだまだあるみたいですね。mixiでも「(定価で)譲ります」コメントがたくさん出ています。
どうかぷるみえさんもチケットを手にすることができますように!

ぷるみえ さんのコメント...

hekeさん、こんにちは!
今だ教祖を拝んだことのない信者ですが
あまりにチケットがとれないので
今回の再結成、私の中ではほとんど
「なかったこと」になっています(笑)。
武道館の追加公演もあるそうなので
それがダメなら人づてにmixiに頼ってみようかと思います。
てか、譲らざるを得なくなった人が恨めしいぐらいです(笑)。

rakuten