2009/01/28

うれしかったり悲しかったり

25日は給料日だけど今月は日曜日だから
繰り上げて23日! 2日早いぞ!わーい!!

と思ったら日曜日の場合は月曜日に繰り下げだった。
ががーん、どこにも出かけられぬ寂しい週末。

そして月曜日!給料おろしたぞドドーン!
今夜はお刺身だぜ、ただし半額の。

そして火曜日、税金とか保険とか払ったらなくなったぞチクショー!

そんなションボリの今日・水曜日、
GoogleのAdSenseからアフィリエイトの入金があった!ヤッター!
と思ったら
円高なのでめっちゃレートが下がってた。

でも、もらえるだけウレシイ。

あら、Amazonからもギフト券が来た♪
これでユニコーンのCDを買うぞ☆

世知辛い昨今、小さく一喜一憂して生きている自分を愛でよう。

0 件のコメント:

rakuten