2009/01/01

こいつは春から

あけましておめでとうございます!
今年最初のごはんは納豆チャーハンだったぷるみえです(笑)。

9時過ぎにチャーハンを作っている時、チャイムが鳴ったので「タイミング悪いな〜」と思いつつ出てみると、1週間前にATMで取り忘れて紛失し、再発行を申し込んでいたクレジットカードが届いた!2週間かかると言われていたのでラッキー☆
まさか元旦に届くとは。郵便局のかた、ご苦労様です。

おまけにさっきふとベッドの脇を見てみたら、見覚えのある黄色い四角いモノが…。
おおおっ!忘年会帰りに酔って落としたと思った定期入れじゃないの!!
うわーん、やっぱり落としてなかったんだあ!!!

紛失ハットトリックで凹んでいた気分が半分ぐらい復活した。
単純だ(笑)。

あとは会社のIDカードが出て来てくれると嬉しいんだけど…。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ぷるみえさん、
新年おめでとうございます。
今年もブログ楽しみに
しています。エドゥロボ来日祈願。

2009年もよろしくお願いします。

さらたび。ぷるみえ さんのコメント...

猫ケーキさん、あけましておめでとうございます!
今年は音楽ブログのほうももうちょっと更新できればいいな〜と思ってます。
またどこかでお会いできるといいですね。

エドゥ・ロボ、来ないかなあ〜。
ダバダバしながら祈ります。

匿名 さんのコメント...

あけましておもでとうございます。

無くした物っていつかヒョッコリ見つかったりしますよね。
IDカードは一番責任を感じる無くし物だと思うので早く見つかるといいですね。
答えはおみくじに予言されているかもしれませんよw

さらたび。ぷるみえ さんのコメント...

yamatanさん、あけましておめでとうございます!
IDカードは責任感じますが、無い物は無いのでもうはなっから諦めてます(笑)。
今年は一つ一つの行動に意識をしっかり持ちたい所存でございます。

rakuten