2008/12/09

キリンジ学習手帳、キターッ!

12月10日発売のキリンジのベストアルバムの初回特典グッズ「キリンジ学習手帳」が…

キターーーッ!(織田裕二のものまねでお願いします)

HMVのサイトで予約したら1日早く到着した。もちろんCDも来た。って、どっちがメインなんだか(笑)。

思ったより小さかった。

漢字の書き取りあり

ぬりえあり

カレンダーやクロスワードパズル、新曲の歌詞とメロ譜つき。
全部フリガナがついているから子供でも読めるよ!
DTPオペレーター泣かせだね(笑)。


裏表紙には、コロムビアのキャラ“コロちゃん”みたいなキリンジが。これ、めちゃくちゃカワイイ!Tシャツがあったら絶対買う!!

キリンジ学習手帳がもらえるお店はこちら。明日10日発売なので急げ!

ちなみにAmazonではオマケがもらえないけど、もし良かったクリックして買ってね↓。

KIRINJI 19982008 10th Anniversary CelebrationKIRINJI 19982008 10th Anniversary Celebration
キリンジ

曲名リスト
1. 双子座グラフィティ
2. 冬のオルカ
3. BBQパーティー
4. 銀砂子のピンボール
5. エイリアンズ
6. むすんでひらいて
7. フェイバリット
8. 太陽とヴィーナス
9. カメレオンガール
10. スウィートソウル
11. YOU AND ME
12. ブルーバード
13. Lullaby
14. ジョナサン(Album Ver.)
15. Ladybird

1. ニュータウン
2. 汗染みは淡いブルース
3. 牡牛座ラプソディ
4. ダンボールの宮殿
5. イカロスの末裔
6. 悪玉
7. 千年紀末に降る雪は
8. Drifter
9. 僕の心のありったけ
10. 愛のCoda
11. Golden harvest
12. Love is on line
13. 朝焼けは雨のきざし
14. 今日も誰かの誕生日
15. 星座を睫毛に引っかけて

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ぷるみえさん、こんにちは。
キリンジ学習手帳、ワクワクな手帳ですよね。ベスト盤のオマケとして、キリンジフリークの心をくすぐる手帳。きっと勿体なくて書き込めない、と思ってたけど思いきってカレンダーから使ってみるつもり。
コロちゃん兄弟キャラでグッズ販売、あったら欲しいですね〜♪

CDの音もHQなだけに良い音質だし、新曲のハープの音色が子守唄のようだからか、心地よさに何度もリピートして聴いてしまう、一気にお気に入り曲になってマス。

さらたび。ぷるみえ さんのコメント...

zakkayaさん、こんにちは!
むふふ、結局買ってしまいました(笑)。
そこかしこにニヤリとするウィットが隠れていて楽しめますね。
CDは新曲から聞いたのですが、ラストの歌詞「希望の帆を揚げた船に攫われるのだろう」でウルッとなっちゃいました。兄樹、やっぱりスゴイや。

もったいないと思ってたけど、使ってあげた方がノートの幸せかも。まだ卓上カレンダーを買っていないので、私もこのノートに2009年の楽しい思い出を綴っていこうかなと思っています。

コロちゃんキャラはスキャンしてトレースして自作したいぐらいです(笑)。コンサートのアンケートにグッズ発売の希望を書いておきましょう!

rakuten