2008/12/31

2008年を振り返って

なんだかんだで大晦日。今年は早かったな〜。
たかが次の月になるだけなのに、年が新しくなるというだけで、ごちそう食べたりお酒飲んだり花火上げたりトンガリ帽子かぶって鼻メガネかけたり(するか?)どさくさにまぎれて知らない人にチューしたりする地球人ってほんとにステキだ。
世界的な不況でどこも大変だけど、地球人のポジティヴパワーで乗り切れたらいいね。

では、私の今年1年間。

●2008年の重大なできごと
・父の死去
・就職
・良い職場と同僚に恵まれたこと

●2008年、楽しかったこと
World Happiness
青森ナイト
・新しい仕事場

●2008年、気付いたこと
・仕事は人に役割を持たせ、何かの役に立てる充実感が人を幸せにしてくれる
・何気ない平穏な日常こそが幸せそのものである
・時間を経ても普通に和める親戚や古い友人の存在は偉大である

●2008年、お気に入りの場所
・江古田
・小竹向原
・府中(最近ごぶさただけど)


●2008年、よく聴いたアルバム
ShiplaunchingShiplaunching
冨田ラボ 冨田恵一


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

GAMEGAME
PERFUME


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

7-seven-(DVD付)7-seven-
キリンジ


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

新譜自体あんまり聴いてない。ってかCDをあんまり買ってない。旧譜でよく聴いたのはWEATHER REPORTとチック・コリア。

●2008年の心のうるおい
・篤姫(特に堺雅人さん!)
・同僚K氏のウイスパーヴォイス
・駄ブログを見て下さる読者の方々の温かいコメント

●2009年の抱負
・仕事のステップアップ
・交友関係の拡大
・オフの充実

今年は重要な転機が一度に訪れたような感じだった。大変なことを乗りきれば、きっと明るい未来が待っているはず。まさに「冬来たりなば春遠からじ」。
あと、今まで会いたかった人にたくさん会えたのも楽しかった!来年はさらにガンガンオファー出しますんでよろしく!!

ではでは皆様、良いお年を!

0 件のコメント:

rakuten