2008/10/30

一周年。

今日でこの日記ブログを始めて1年が経った。
不特定多数が読むブログという性質上なるべく個人を特定されないよう個人的なことを書くのはなかなか大変だったけれど、なんとかこのペースで続けられればいいなと思っている。
見知らぬ人と出会ったり、古い友人と再会したり、ミクシィから脱会しても引き続き見に来てくれたり、いろんなコミュニケーションがとれるのがうれしい。
そして潜伏(?)しているであろうロム専の方々、星より密かに見守ってくださってありがとう。どんな方がどんな興味で私ごときの日記を読んでくださるのか興味があるので、この機会にコメントを下さるとさらに嬉しいと思ったりする今日このごろ。
まあ、この"付かず離れず"な感じが良いのかもしれないが(笑)。

あ、ちなみに今日は"たまごかけごはんの日"です。
食ブログのほうに朝ごはんでシバいたたまごかけごはんのエントリをアップしてますので(おかげで少々遅刻気味…)良かったら見てね。便乗&トラバも大歓迎。

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

また仕事中におじゃまします(笑)

昔の仲間が表現者としてころがり続けているのを見ると励みになります。

これからもがんばってちょ。

匿名 さんのコメント...

はじめまして!
ロム専の(...す、すみません)みらと申します。いつも楽しませていただいてます。
いつかいつかと思いつつ、なぜか書き込む機会を逸し、今頃になってしまいましたが、一周年ということで記念にご挨拶残させていただきます。
食ブログのほうも数年前からずっとファンです。たまごかけごはんの日、トラバさせていただきますね。
これからもまたどうぞよろしくお願いいたします。

さらたび。ぷるみえ さんのコメント...

otacaraさん
そう言っていただけてとてもうれしいッス!
ころがり続けているので苔は生えてない、Like a Rolling Stone人生続行中です☆

みらさん
お待ちしてました!どうもありがとうございまーす!!
機会を逃すと何となく書き込みにくいってのはありますよね。でも、これで長縄跳びの中に入ったも同然なので(笑)どうぞ仲良くして下さいね!

rakuten