2008/09/28

ROOOOSE!

約2ヶ月ぶりにヘアカット。
秋なのでちょっと伸ばそうと思い、ボブっぽくしてもらった。カラーもボブに合うしっかりした髪色にしてもらい、キレイにしてもらってちょっとウキウキ♪

ウキウキついでにコスメショップに寄って秋のフレグランスを探していたら、気になる香りをみつけたので買ってみた。
ポール・スミスの“ローズ”という香りで、奥さんがポールの誕生日に贈ったバラの花からヒントを得たのだそう。
おうちに帰ってつけてみたら、これがビンゴ!
昔大好きだったのになくなっちゃった、ワコールから出していたブルガリアンローズの香りにすごく似ていて、あの香りが蘇って来るよう。かぐわしく深みのあるバラの香りにうっとり…。
ずっと使っていたイヴ・サン・ローランの“PARIS”が最近なかなかお目にかからなくて、何か代わりになる定番はないかな〜と思っていたので、すっごくウレシイ!

ポール・スミス ローズ
ポール・スミスの妻ポーリーンが、夫の誕生日のために開発したバラ「ポールスミス ローズ」。
このバラの香りをトップノートに使ったフレグランスが、「ポールスミス ローズ」です。

0 件のコメント:

rakuten