2008/09/21

おしらせ

サイドバーにAmazonと楽天のバナーをはりました。
これで検索orクリックしてお買い物していただくと、私がハッピーになれます(笑)。特に高額なものほどハッピーになれますので、ぜひご利用下さいませ。
Googleの広告はお買い物しなくてもクリックするだけでアフィリエイトの報酬がいただけるので、気になった広告があればポチッと押してみてくださいね。
ちなみに私がこの最近気になったのは「ドラムで飯を食うなら」。本気で、バスドラにごはんを盛ってる様子を想像してしまったことをここに告白します。

ところで先日、食ブログのコメント欄にイベントのお誘いをいただくという嬉しいことがありました。yahooのメールアドレスで返信したのですが、yahooメールが相手の返信を迷惑メールと判断してしまい、メーラーに届かなかったため、せっかくのお誘いを無駄にしてしまいました。yahooメールはサブアドレスとして活用していましたが、とにかくスパムが多くて、大事なメールも見逃してしまう恐れがあるので、思いきってIDを削除しちゃいました。
新しいアドレスを公表してまたスパムが来るのもアレなんで、コンタクトを取りたい方、yahooメールのアドレスしか知らない友人・知人の皆様は、いずれかのエントリのコメント欄までメールアドレスをお知らせ下されば、こちらから折り返しメールさせていただきます。

メールフォームを設置しようかと思ったけど、以前設置してた時にはろくなメールが来なかったことを思いだして断念。重箱の隅をつっつくような誹謗中傷を送り付けないと気が済まない人がたくさんいるんですよねえ。わざわざメールフォームに書き込んでまで送りたいそのエネルギー、もっと建設的なことに使ってくれればいいのに。

というわけで限りなくガードが固くてやな感じですが(笑)、コミュニケーションを閉ざしているわけではありませんし、今まで通りネットと現実は分けずに、どちらも同じ「現実」としてつきあっていこうと思っていますので、よろしくおつきあい下さい!

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

重箱の隅をつつきますが、「ドラムで飯を食うなら」ご飯を盛るのはスネアでしょう。おかずはタムタムね。もちろん、スティックで食べます。

さらたび。ぷるみえ さんのコメント...

豪快なので、ついバスドラに…。

シモンズの六角形にはお魚が合いそう。

匿名 さんのコメント...

ご無沙汰です!
私もつい最近Yahooメールは金輪際いらん!!
とIDを削除したばかり。
おかげで快適にすごしてます(笑)。
hotmailのほうが迷惑メール来ないもんですね。

その時ずばっとやってしまえば後々楽なのに、
それがやれずにダラダラしているモノゴトのいかに多い事か。。
シャキッとビシーッと行きたい今日この頃(笑)。

さらたび。ぷるみえ さんのコメント...

おそらく迷惑メールリストに載ってしまったみたいで、ものすごい数の迷惑メールが貯まっちゃうんです。
こういうのは思い立った時に全部まとめて解決するのが一番ですね。

rakuten