2008/08/07

はーどでいずないと

8月は物が売れない時期のはずなのに
なぜにこんなに忙しいのだろう?
むしろ春より忙しい気がする。
やっと気付いたが、夜勤の人が辞めちゃったせいだった。
(私ってこういうの、最後に気付くタイプなのだ。社内のあの2人が怪しいと思う頃にはみんなが知ってたり…)

会社の部署替えがあったせいでいろいろ滞っているらしく
昨夜は入社以来空前絶後の残業を体験した。
別にアタシの担当じゃないのにぃ〜!お願いアタシに振らないでぇぇ!!
いろんな仕事が怒濤の如く襲いかかる。
普段からテンパりやすいのにさらにアワアワになっていたところへ
友人から「飲んでま〜す♪」というメールは来るわ、電話はかかってくるわ、
うっせぇー!勝手に飲んどれ、ゴルァ!!
リーダーにチクったら
「“自分もある意味飲んでます。血のようなものを”って返信しとけば?」
だって。わはは。

あ、別に怒ってませんよ。
マが悪すぎて逆に笑っちゃいました(笑)。

もうすぐで夏休みだ!それまで頑張れアタシ!!!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

その節は、すんまへなんだ(m_m)
悪い予感がしたんやけど、思わずメール送ってしまいました…

さらたび。ぷるみえ さんのコメント...

ダメ押しで電話がじゃんじゃんかかってくるんだもんなあ(笑)。ホント、あの時の状況は今思い出しても笑えます。
今度仕返ししますのでヨロシク(笑)。

rakuten