2008/05/14

一夜漬け

明日の健康診断に向けて、ウコンドリンクをしばいときました。「ウコンの力」の1.5倍の含有率だそうです。
「おいしい」って書いてあるけど、オロナミンCみたいな味。でも、そこはかとなくバスクリンの味もする…。

結局全然摂生してないなあ。とはいってもカロリーの高いものは控えてたし、油や砂糖もあんまり摂ってないし、っていうか体質的に無茶できなくなったみたい。

先週の新入社員歓迎会のメニューが中華だったのはキツかった!普段最も食べない料理である上に、宴会で、しかも健康診断の前に中華ってどうなの?
どれもこれも脂っこくて食べられない私の横で、ふた回り年下の新人ちゃんたちはとても美味しそうに食べていて羨ましかった(笑)。

明日の朝ももう1本飲んで、いざ健康診断へ!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

もの凄くベタな読み間違えをしてしまった自分が哀しいです。バスクリンの味、というのもなんか分かるような気がしますし。わざわざ、でも気弱に「おいしい」と書いてある様が憎めません。ウコン・パワーで健康診断乗り切ってくだされ。

さらたび。ぷるみえ さんのコメント...

誰もが通る基本的な間違いですね。私は「おことの教室」というのにもドキッとします(笑)。

血液採取の時に、看護婦さんが「困ったなあ」とつぶやいていたのが気掛かりでなりません。

rakuten