2008/04/23

並んだついでに

有楽町イトシアのクリスピークリームドーナツにも並んでみた(笑)。オープン直後は1時間半待ちだったけど、40分にまで落ち着いていた。並んででも食べたいなんて、どんだけ美味しいのか興味があったのだ。

全然知らなかったんだけど、並んでる間に揚げたてのドーナツが配られるという太っ腹なサービスがあったのだ!
さっそくいただいてみたら…

甘い!

甘 す ぎ る !!

ドーナツの表面にかかったシロップが発狂しそうなぐらい甘い。生地はもちもちしてていて確かに他のドーナツとはひと味違うけど、これのどこがクリスピーなん??

これをもうひとつ買って食べたい気持ちが起きなかったので、申し訳ないとは思いつつも入場整理のロープをくぐってタダ食いしてしまった(笑)。

いや〜、しかし東京人の行列感覚、よく分からん…。
そしてアメリカ人の甘さの感覚がもっと分からん。

0 件のコメント:

rakuten