2008/04/25

すごい“町のパン屋”発見!

毎日毎日、会社の近所にどこか美味しいお店はないかと検索しまくりの私。ついに、美味しいパン屋を見つけてしまった。
正確にはパン屋ではなく酒屋さん。なぜか自家製のパンを売ってるのだが、これがどれもこれもすごい!
普通、町のパン屋に本格的な味はあまり求めないけれど、ここのはベーコンエピやプチブールなど、そこはかとなくフランスっぽい。
まさか町のパン屋にクロックムッシュがあるとは!そしてコンビーフパン。外はサックリ中はもちもちしてて最高!

最近悩んでるのが、この局地的なローカル駅のグルメ情報をブログで公開していいものかどうか。
会社の人にすぐバレそうな気がしてならない。食べ物の写真を撮ってるのも知られているし、少なくともおやつの記事を見れば分かっちゃうし(笑)。
伏せ字にするのも何となく感じ悪いしねえ。ああ、困った。

0 件のコメント:

rakuten