2008/04/13

ご近所散歩

休みの日のお昼はなんとなく買い食いモードになるので、近所を散歩がてら町のパン屋さんでお惣菜パンを購入。
買い食いにはやっぱりカレーパンと焼そばパンと決まってるんだけど、「たこやきそばパン」なるものを発見。見た目はたこ焼きが乗ってるけど、中にはちゃんと焼そばが入ってて、粉もん&ソース風味全開!
そしてカレーパンはパン粉がまぶしてあるけど揚げてないのでとってもヘルシー。カレーの味もなかなかスパイシィであなどれない。
こういう意外な発見があるのが町のパン屋さんの良い所。






で、本来の目的はこれを買いに行ったこと。


ぴっちぴっち、ちゃっぷちゃっぷ、らんらんらーん!
よく、車で郊外にドライブに行くと、巨大な看板の「靴流通センター」ってのを見たことあるでしょ?あれが近所にあるのです。さすが流通センター、長靴もちゃんと流通してました☆しかもたったの2000円弱。
高い靴買って靴ずれしたのが返す返すも悔やまれる…。

0 件のコメント:

rakuten