2008/02/22

僕の復活

ガサツなので、よく物を落としたり壊したりします。
よく壊したのがポータブル・オーディオ・プレーヤのイヤフォン。踏んだり座ったり、それはもうひどい扱われ方で、何度買い替えたか分からない。
今はヘッドフォンに変えたので踏まずに済んでるけど、プレーヤそのものをガンガン落っことしてるので、とても危険。

ヘアドライヤーも落っことしまくったおかげで、ついにターボ機能が効かなくなってしまい、弱〜い温風で何とか乾かすも、最近髪を長くしているので乾きにくくて困ってました。このお金のない時期にまったく…と思ってたら、壊れて1ヶ月ぐらい経った今日、急に「ぶい〜ん」とターボがオンに!!いや〜、良かった、諦めないで。
今の私には、こんな小さなことでも自分の励みに置き換えてしまう。
この調子で私も復活ア〜ンド ターボ・オンしたい。
BGMはモチロン、ローゼスの「僕の復活(I am the Resurrection)」で。


The Stone RosesThe Stone Roses
The Stone Roses

曲名リスト
1. I Wanna Be Adored
2. She Bangs the Drums
3. Elephant Stone
4. Waterfall
5. Don't Stop
6. Bye Bye Badman
7. Elizabeth My Dear
8. (Song for My) Sugar Spun Sister
9. Made of Stone
10. Shoot You Down
11. This Is the One
12. I Am the Resurrection
13. Fools Gold

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

0 件のコメント:

rakuten