2007/12/28

勝利と誤算

ネズミ撃退マシーンを設置して1日。睡眠を妨げるのではと心配していたジージーやカチカチといった音も全く気にならず(むしろ枕元の目覚まし時計のほうがうるさい)トットコトットコという足音もせず、早くも効いた!?と心の中で思いつつも気のせいだったら恥ずかしいので公式発表は控えていた所、階下の家族から「効き目があった」との報告が。え?なぜ分かるの!?

というのは、1階の天井裏で足音がしたらしいんです!(説明してなかったけど我が家は2階建てで、私の部屋は2階)。敵は2階から1階に引っ越して来たみたいなんです!!恐るべし、ペストコントロの効き目!!!
などと感心してる場合ではない。1階の天井裏にも仕掛けるのを忘れてたなんてアホすぎる!!てか1階に天井裏があると思ってなかった(屋根裏と間違えてた)。
まいったなあ。どーしよーかなー。もう一台買うのもなあ。むむむ…。
何はともあれ効きます、それだけは保証します(笑)。
B000XEVDJK超音波ネズミ駆除機「NEW ペストコントロ」ねずみ撃退装置・害虫駆除


売り上げランキング : 2156

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

0 件のコメント:

rakuten