2007/12/07

すごいぞビタミン

どういうわけだか昔からビタミンB不足と思われる傾向があり、集中力の欠如、昼間の睡魔、むくみ、肩こり、口内炎などの症状が出やすいのです。
先日も
巨大な口内炎が3つも出来てしまい、あまりに痛いのでビタミンB群のサプリメントを摂ったら、あら不思議!あっという間に治っちゃいました。やっぱりビタミンってすごい!!

ビタミンB欠乏症をネットで調べてみると、B3欠乏症では精神疾患になってしまうこともあり、その前の段階に口内炎が出るらしく、恐くなってきたのでお酒は程々にしようと思いました(←原因分かってんじゃないのよ!)。

そんなことで昨日はお酒を飲まずに寝たら案の定眠りが浅く、大地の音を遠くに聞きつつ、ヘンな夢をいっぱい見ました。極めつけだったのが、面接を受けに行った会社から「今度オープンするレストランの出店資金2千万を貸してくれたら採用してあげる」と言われて騙される夢。ウチに2千万なんて貸せる財力なんてあるわけないし、2千万あったら貸す前に自分でレストラン開いてるよね(笑)。あ〜、でも怖かったよ…。

でも逆を言えば抑うつ状態の時にビタミンB3を摂れば改善できるかもしれないってことだよね。睡眠障害もこれで治るかも?ちょっと試してみようかな。

↓M-6「Vitamin」にビタミンやミネラルの名前がたくさん出てきます。ライヴでのBGVもサプリメントの映像が映し出されたりして、栄養マニア(?)にはタマランです。
Tour de France SoundtracksTour de France Soundtracks
Kraftwerk

曲名リスト
1. Prologue
2. Tour De France 03 - Etape 1
3. Tour De France 03 - Version 2
4. Tour De France 03 - Etape 3
5. Chrono
6. Vitamin
7. Aero Dynamik
8. Titanium
9. Elektrokardiogramm
10. La Forme
11. Regeneration
12. Tour De France

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

0 件のコメント:

rakuten