2007/11/26

悲しい…

野暮用とは就職の面接だったのですが、1日2件回りました。
どちらも好感触だったので、いずれかには決まると思うけど…
ちょっと悲しいのは、おうちに帰ってから今朝撮った証明写真を探したら…

ない!ないーっ!!

いや〜ん、どこへ落として来たというの??
アタシの顔がどこかの雑踏で踏まれてるかと思うと気が気ではありません。
嗚呼、やっぱり大事にしまっておくべきだったよ…

証明写真を使うのはこれで最後と願いつつ。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ああ、写真落としちゃってたら、凄く嫌ですね。私もローラーコースターに乗っている所を自動的に録られた写真を買ったのは良いけれど、何処かに落としてしまった事があります。凄い顔してだけに後悔。

良いお知らせがあると良いですね!

さらたび。ぷるみえ さんのコメント...

ファイルケースにポロッと入れて持ち歩いてたので、書類を出し入れした時に落ちた可能性がありますね。証明写真機の性能が悪かったので、水死体みたいな顔してるんですよ…ヤダーッ!!

だまかなさんもまた激しい写真を落としましたね(笑)。観光地で勝手に撮られた写真を買ったことないので、よく考えてたらそれも捨てられてたんだなあと思うと悲しくなってきました。

rakuten