2007/11/03

阪神工業地帯

ハードディスクを整理していたら、7月に訪れた神戸→大阪間の高速道路から撮った阪神工業地帯の動画が出て来たので、クラフトワークの曲をかぶせて編集してみました。インダストリアルな風景にはやっぱりテクノが似合います。
実は工業地帯フェチなのです(笑)。
去年の春に関西に遊びに行った時、堺〜岸和田あたりの風景に大興奮して、この時車を運転してくれた同じ友人が工業地帯の絶景ポイントに遠回りしてくれました。持つべきものはヘンな趣味を理解してくれる許容量のある友人です(笑)。

ああ、こんなことに土曜日を使ってまた現実逃避してしまった…。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

携帯画像の意図せぬ粗さからも、ソレっぽさが出ますね。比較的近所の河の中州に古ーい工場地帯があって、夜景が格好良かったのに、最近無くなってしまいました。お洒落なマンション等が建つようで、つまんないなぁ。

さらたび。ぷるみえ さんのコメント...

高速で走ってるのでガードレールが歪んで映ってるんですよね。Chemical Brothersみたいなヴィデオにしたかったのに(笑)。

お洒落なマンションじゃなくて無機質な団地だったらインダストリアルな風景になりますね。

rakuten